暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ソードアート・オンライン~紅蓮の帝~』への感想

投稿者:八代明日華/Aska
[2015年 01月 05日 19時 32分]

▼一言
知らなかったっぽいので書いとくと、原作で登場したユニークスキルは《神聖剣》《二刀流》《射撃》《暗黒剣》《抜刀術》《手裏剣術》《無限槍》の七つ。あと三つは未公開。《神聖剣》と《二刀流》は普通に本編、《射撃》はインメモ、残りの四つはたしか同人誌が初出だそうです。《暗黒剣》はレッドプレイヤーに与えられる予定だったんだとか。詳細気になりますよねー。《無限槍》とかどんな効果なんだよ。無限ってなんだ無限って。

感想関係なくてすみません。『紅蓮の帝』の今後の展開に期待してます!


▼返信
投稿者: 絶炎with八咫烏
[2015年 01月 06日 (日) 09時 06分 56秒]

思いっきり初めて知りましたねw
無限槍……コハクさんの妖魔槍みたいに衝撃波が飛ぶ的なアレなのか……?
ゼ「それなら射撃の必要性……」
あ、そうか……いやぁ、気になりますねぇ……残り3つに魔法要素が入ってくれれば爆炎剣や氷塊剣も
違和感なくなるのになぁ……
まあ、そういう訳(どういう訳?)でありがとうございました!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ