暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ソードアート・オンライン〜漆黒の勇者と純白の英雄〜』への感想

投稿者:ペタング
[2014年 12月 18日 23時 50分]

▼一言
お、ついに始まりましたねトーナメント。どうしよ、アクト君のレベル69だよwやばいよ、ボコボコにされる未来が見えてるよw
そういや、一つ忘れていた設定が
アクト君のステータスは圧倒的に敏捷値よりも筋力値の方が高いです。比率で言うと1:9くらい。
まあ、つまり‘‘パワーはあるけど動けない’’という感じです。
以上です。トーナメント楽しみにしています!


▼返信
投稿者: RIGHT@
[2014年 12月 19日 (日) 01時 03分 28秒]

じゃあ、レベル100以下orユニークスキルをもッないなければ何かしらの特典が付くようにしときますww
ライト「ヒイキか?」
違う、流石にレベル差が酷いからだ、もしもタツと当たったら69VS1000だよ!?
リン「ナニソレ?お前本当にチート好きだし逆にキモい」
酷い言われようだな、あ、設定承りました、それを含めてデュエルを進ませておきます。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ