暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ソードアート・オンライン〜漆黒の勇者と純白の英雄〜』への感想

投稿者:龍驤
[2014年 12月 18日 23時 14分]

▼一言
あれっ? 何時の間にかリュウがトーナメントに。
リ「ホントだ。……てはああああ!?」
作者さんの都合でこっちにも入れられたのか。よしっ。
リ「よしじゃねぇよ! あのチート軍団の中にただのレベル百プレイヤーだぞ!?」
十分じゃん。
リ「時と! 場合に! よるだろ!」
大丈夫、きっと運がお前に味方してくれるよ。
リ「運じゃ無理だろ…。一瞬でボコられて十文字ぐらいで終わるって。やっぱり不運…」
きっと作者様はゲス顔しながら選んだんだろうなぁ。
リ「作者あああああああ!!!」
あっ! 嘘だから! サクシャサンニゲテーーーーー。


▼返信
投稿者: RIGHT@
[2014年 12月 19日 (日) 00時 59分 33秒]

い、一応、呟きでいったはず……?
ライト「スッゲぇ前にな」
大丈夫です、リュウはちょっとした数合w((
リン「リュウ、お前には運と言う味方が……すまん、なにも言わない」
因みに相手はダークとセモン
ライト「うん、セモンはまぁ、普通に強いが、ダークは一瞬で喰らいそうだな」
リュウ、逃げて………ってリュウが物凄い形相で!?
ライト「お前がゲス顔しながら選んだからだろ?」
お、俺はくじ引きで全て選んだんだァァァ!!
リン「取り合えず、リュウすまん、一緒に作者を殺ろう」
えっちょっ!?まっ|ザシュッ

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ