暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『とある愚者の転生記』への感想

投稿者:kawakamiminolu
[2013年 01月 29日 19時 28分]

▼一言
 クロノ初登場時の流れがあまりにおかしいことが気になります。
 もし他の念使いな転生者がKYとして踏み台にするためにクロノを操作していたとかだったらおもしろくなりそうなんですがw

 千雨魔改造モノが好きな私としてはぜひとも千雨を身内に引き込んで念と気、ミッド、ベルカ式とネギま式の魔法を仕込んでぬらりひょんとトリプルTたちに社会的に復讐をはたしてほしいです(・ω・)bグッ


▼返信
投稿者: 冬夏春秋
[2013年 02月 09日 (日) 22時 28分 36秒]

千雨魔改造モノは私も好きです。念能力&パクティオーカードで電脳世界無双とか楽しそうです。原作には軽く書かれてますが、千雨自身は人生を魔法使い達に壊されていると私は考えているんで。

感想ありがとうございました。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ