暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ソードアート・オンライン~紅蓮の帝~』への感想

投稿者:RIGHT@
[2014年 12月 07日 22時 57分]

▼一言
予想通りですね、はい、分かります
ライト「もう、実質的優勝は俺達でいいよな!?」
いやいや、もしもアルマがいなかったらリンがいたからわからないよ?
リン「そう言えば、リナのあれはなんなんだ?」
分かりません………祭楽しみにしてます!ライトなんてどうでもいいんでリンに出番を!!


▼返信
投稿者: 絶炎with八咫烏
[2014年 12月 08日 (日) 15時 14分 57秒]

リナのあれはアルマもしくはアスリウ君に操られてる設定となっております。
リン君はもちろんたっぷりと出番をあげるつもりですよ〜それはもうたっぷりと←
ゼ「うん、正直アルマがいなければライトもしくはリンの優勝は確実……あれ?ミヤビも結構チートじゃね?」

ゼ「………まあいいや、次回もお楽しみに。」

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ