暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ソードアート・オンライン~紅蓮の帝~』への感想

投稿者:ケンケン4
[2014年 12月 07日 22時 47分]

▼一言
ソーニャ「夢の間に来ます?」
こされたいの?
ソーニャ「ええ。…というか作者さんもう書いてるじゃないですか。」
それな、スノー負けたとき衝動的に書いてしまった。
ソーニャ「許可取らないとだめですね。」
それな。…アルマ君使ってもいいでしょうか?DREAMで?
祭期待してます!次回も楽しみにしてます!


▼返信
投稿者: 絶炎with八咫烏
[2014年 12月 07日 (日) 22時 51分 21秒]

ええwもちろんおkですw
祭りではあんまスノー君がイイとこなかった分、はっちゃけさせます。
マジではっちゃけさせます。
ゼ「おい??何する気だお前??」
え?何ってそりゃぁ……ねぇ?(ゲス顔
ゼ「もうダメだこいつ早くなんとかしないと……」
という訳で次回もお楽しみに!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ