暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ソードアート・オンライン~紅蓮の帝~』への感想

投稿者:八代明日華/Aska
[2014年 12月 05日 17時 47分]

▼一言
 いやいやいやいやいやいや。もう優勝どう考えてもアルマくんでしょ。セモン君勝てるわけないから。『神話剣』終盤のルート分岐で神になるルート選んでないノーマルセモン君なら勝ち目/Zeroですから。
刹「え、そんなルートあるんですか……?」
 あるよ。実装しないけどね。セモン君はキリッとさんと同じく人外に進化するだけさ。


▼返信
投稿者: 絶炎with八咫烏
[2014年 12月 05日 (日) 18時 10分 20秒]

まあ……最後の最後にドチートスキルがまた出現しましたからねぇ……
詳しくはついさっき公開した大法螺吹きの大嘘つきのアルマプロフィールをご覧下さい、多分『?』が消えてると思います。
正直アルマは全SAO二次中一番チートなんじゃねえかな……一応心意もシステムさえ実装されてれば即使えるし。
ゼ「お前は何がしたかったんだ……?」
分からん、妄想と厨二心と悪ノリが交わってこうなった。
ゼ「ええ……」
それでは次回もお楽しみに!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ