暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ソードアート・オンライン~紅蓮の帝~』への感想

投稿者:RIGHT@
[2014年 12月 05日 17時 22分]

▼一言
そう言えば……確かに全部翔の字が入ってる。
リン「飛翔は提供物だけどな」
まぁね、もう、ミヤビでも敵わなきゃ無理ゲーだよ、ライト、消し飛べ、序でにサナに振られろ
ライト「ざけんな!負けねぇよ!70+14個全部使ってやるよ!」
残念、使えません。
ライト「セモン、任せた……(バタリ」
死ぬなぁぁぁぁぁ!!!次回も楽しみにしています!


▼返信
投稿者: 絶炎with八咫烏
[2014年 12月 05日 (日) 17時 41分 30秒]

アルマは最後まで遊ぶつもりらしいのでもしかしたら……
ア「遊ぶけど勝たせはしないよ、人間を甘やかすつもりは無いしね。」
外道!この外道!
ア「黙ってようか作者」
あべしっ??
ア「と、いう訳で手加減はしないよ、ニンゲンくん?」
ゼ「……あ、作者が死んでるので代わりを。次回もお楽しみに。」

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ