暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ソードアート・オンライン~紅蓮の帝~』への感想

投稿者:RIGHT@
[2014年 11月 23日 17時 14分]

▼良い点
SAO完結!

▼一言
お疲れ様でした!
リン「お疲れさん、ゼツ、かっこよかったぞ」
自爆技って……このイケメンリア充!
リン「ヒースクリフもチート使うし、てかまだ出てきてない短剣が気になる」
そしてあっちの世界に行く準備すな、あっちのSAOは終わったんだから
リン「ん?タツが時間を戻してくれるだろ?」
止めなさい!なにはともあれ、SAO完結お疲れ様でした!……LINEメンバーでSAO終わってないの俺とがんばれ 日本!さんだけだ……コラボとALO頑張って下さい!


▼返信
投稿者: 絶炎with八咫烏
[2014年 11月 23日 (日) 21時 06分 57秒]

まだ出てきてない短剣は‥‥コラボで配布しようかな?w
ゼ「!?」
あ、でも出現条件がバラバラだからな‥‥無理か‥‥
ゼ(ホッ‥‥)
自爆技‥‥最後に一度はやってみたかった。
ゼ「そんな理由で俺に自爆させたのかテメェは!!」
あばッ!?
ゼ「‥‥まあ実際の所‥‥剣がない状態でヒースクリフを倒しきれるっていったらあの技しかなかったんだよ。」
とまあそれでは!次回もお楽しみに!そちらもSAO編頑張って下さい!


感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ