暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ソードアート・オンライン〜漆黒の勇者と純白の英雄〜』への感想

投稿者:ケンケン4
[2014年 11月 19日 21時 23分]

▼一言
スノー「サナちゃんがピンチだと??」
やめて??大鎌を取り出さないで??
スノー「でも分かるよ…。可愛いからね!サナちゃん。」
本当サナちゃん好きだね。
スノー「うん!友達だからね!」
あれ?友達なんだ?
スノー「話しやすいけど…詩乃への想いとは違うね。という訳でサナちゃんの事頼むよ?ライト君!」
なんか成長したね。スノー君。…次回も楽しみにしてます!


▼返信
投稿者: RIGHT@
[2014年 11月 19日 (日) 21時 29分 41秒]

ライト「よし、リンクを」
それこそチート!止めて、強すぎるから……
ライト「スノーも成長したな、別に話すのはいいぞ?束縛はしねぇし」
お前も成長したな
ライト「サナのことは心配いらねぇよ、その代わり詩乃を幸せにな?」
リン「詩乃は俺の彼女……」
君は黙れ!次回はケンケンさんには勝てませんが甘くしてみます!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ