暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ソードアート・オンライン 氷刃の殺人者』への感想

投稿者:龍驤
[2014年 11月 17日 14時 18分]

▼一言
更新乙です。
リュウ「これじゃセイが可哀想だ…」
セイも最初からああじゃないわけだしな。
リュウ「ゼツなんとかしてやってくれ。見てるのがつらくなってくるよ…」
もしゼツとセイの立場が逆だったらどうなってたんだろうな。
リュウ「ゼツがリナを殺してセイがパーフェクトヒーリングで治すってか」
そうそう…。やばい見てみたい。
リュウ「人の不幸を増やそうとするな!」
好奇心は成長において大事なもの――っ!
リュウ「死ね! 後ゼツがんばれ!」


▼返信
投稿者: 絶炎with八咫烏
[2014年 11月 17日 (日) 20時 09分 38秒]

セイ…これから更に壊れてしまいます。
ゼ「…開けてはいけない扉……って奴か?」
おう、一応ヒントを公開するとすれば…あの覚醒の短剣はタロットを元ネタにしてるって事かな?
ゼ「あと今まで出てきた効果は正位置だけってことも言っとくか……」
えちょっ??それ答え??
ゼ「…セイ…クロウとは決着をつける、いざとなったら【アレ】も使うつもりだ。」
……そうか、まあ、頑張ってくれ。
ゼ「…おう。」

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ