暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ウルキオラの転生物語 inゼロの使い魔』への感想

投稿者:おやぢ
[2014年 11月 11日 22時 31分]

▼一言
あの〜、もう一回書かせていただくのですが、前に書いた感想は、この作品の第10話で学院長が言ったセリフなんです、「あれを私にくれたのは、私の命の恩人じゃ」って言ってるのに、次のセリフで しかし、気づいた時には…」「消えていたのか?」オスマン氏は頷いた。ってなってるからくれてないじゃないかと思ったわけです、もしかして私の勘違いでしょうか? 追記、すいません、剣だけが残ってたのはわかってるのですが、ならなぜオスマンさんはくれたと言ったのでしょうか?「置いて行ってくださったんじゃ・・・!」とかじゃ、なんかすごく図々しく感じてしまいます、なんどもすいません。


▼返信
投稿者: 銭亀
[2014年 11月 11日 (日) 23時 18分 31秒]

その人物だけが消えていた…という意味で、破壊の剣は残されたままだったというわけです。

わかりにくくてすいません。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ