暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『Element Magic Trinity』への感想

投稿者:[非会員]の感想
[2014年 10月 22日 20時 52分]

▼一言
遂に扉が開いた!
なるほど、「戦闘不能」が条件ですからね。「敗北」や「打倒」ではない。
そうすると、シグリットさんは、裏切り等、パラゴーネさんの様な事も、想定してこの条件にしたのでしょうか……。

パラゴーネさんの言う「最大の秘密」とは………?
そして、パラゴーネさんはここで仲間になったのですか?
グレイさんとは、師弟となった事は、というか、絆が深まった事は分かりますが。
とにかく、敵として戦う事はない、ですよね?

お疲れ様ですルーさん。でも活躍してほしいです!
詠唱……。ルーさんが使うとこ見てみたいですね。
ルーさんは覚えようと思って覚えると、覚えられないのでしょうね(笑)

ティアさん出ないですね……。ティアさんも気になります。
次回も楽しみです! 長文すみません。


▼返信
投稿者: 緋色の空
[2014年 10月 23日 (日) 16時 54分 03秒]

ある種の策略家シグリットですからねー。きっと考えていたんでしょうよ!
最大の秘密はROE編終わり辺りには解る、かな?
敵としては戦いません!てゆーか、ナツ達もパラゴーネもそんな事しませんね。今更。そしてグレイはあんな事言ったけど弟子にするとは認めてないという。泣いちゃうよパラゴーネが。

あ、あなたはまさかルー好きのあの人!?(何かコレ前にも言った気が)
ホントアイツ人気だよな…。詠唱、は…登場するかなあ?気が向いたら書きます。
そう、覚えようとすると覚えられないんです!そして覚えようとしなくても覚えられないんです(厄介)!詠唱はきっとティアにビシバシ叩き込まれたに違いない、軽くトラウマになるレベルで。
そんでもって最近登場しないあの人もそろそろ大きく出番かな?

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ