暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ソードアート・オンライン 〜白の剣士〜』への感想

投稿者:ケンケン4
[2014年 10月 02日 21時 16分]

▼一言
スノー「あ、浮気だ。」
まだお前と違って「付き合って!」とか言ってないでしょ?
スノー「うーん…GGOか…シオン君なら『不可視の銃弾』くらいならできそう。あれ、早撃ちの要領で行けるから。」
確かに身体能力だけで行けそうだよね…スノー!最期になんかある?
スノー「うーん…エリーシャちゃんシオン君はギルティー?」
それ聞いちゃあかんやろ!…更新楽しみにしてます!


▼返信
投稿者: ローレライ
[2014年 10月 02日 (日) 23時 56分 25秒]

感想どうもです!
浮気かどうかは今後の展開を見てご判断ください!

シオン「残念ながら俺は早撃ちが少し苦手でな、オーストリアで少しやってみたが狙いがな・・・」

ほう、意外だな。じゃあ何ならできる?

シオン「まぁ、それに関してはネタバレになっちまうから言わないでおこう・・・」

なるほど、それではエリーにシオンがギルティーか聞いて見ましょう!

エリー「私は別に怒ってないよ?」

それは何で?

エリー「だって、シオンがそういう人間だって知ってるもん。“自分を犠牲にして他者を護る”、それが彼のスタンダードだもの」

ほう、よく分かってるじゃん。

エリー「それはあなたも同じでしょ?」

まあね、さて、エリーの意見も聞けたところでここで失礼します!!
ではでは〜三( ゜∀゜)ノシ


感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ