暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『閃の軌跡 ー辺境の復讐者ー』への感想

投稿者:リョウヘイ
[2014年 10月 02日 10時 06分]

▼一言
ケインさん流石です(笑)ナチュラルにフラグたてるなんて.....閃Uでもリィンが敵にすらフラグたててるしファルコム男子は天然たらしかな?因みに僕も閃Uやりました。フィーでエンディングを迎えましたがなんと言うか切なくなりました。もしまだエンディングを見てないならきっと感動すると思います。


▼返信
投稿者: 鮪の漬け丼
[2014年 10月 02日 (日) 18時 00分 36秒]

はは、流石に調子に乗りすぎでしたでしょうか?ファルコム男組は確かにたらしが多いようですね。う〜ん、自分は勿論ラウラを選びましたが現在は外伝終わってちょっと過ぎたぐらいです。今回、彼女は可愛らしいところが増えていたように思いました。感動的であることは間違いありませんね。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ