暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『仮想空間の歌う少年』への感想

投稿者:RIGHT@
[2014年 09月 30日 18時 14分]

▼一言
リン「俺も混ぜろ!」
ライトとタツで必死に止めている……まあ、一応、こっちもシノンフラグ出したから問題ないや♪
リン「よっしゃあ!行ってやるぞ!」
げ、倒しやがった、
リン「シノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノ」
おい!新川化してるぞ!?
ライト「ちょっと本気で止めなきゃ不味いな」
タツ「俺も本気を出さないとな……」
レベル170VS167&286か……タツが本気でやったらリンが死ぬな……
ライト「スノーとはあっちで闘え!」
そういう問題か!?
タツ「リオンを守んなきゃな、こっちは……」
リンの暴走がそっちに行く前に強制終了!


▼返信
投稿者: ケンケン4
[2014年 09月 30日 (日) 18時 36分 31秒]

スノーのLevel 67
スノー「(´・_・`)」
ごめん。SAO時代はキリトよりスペックが一回り少ないんだ。
スノー「(´・_・`)…でもキリトといい勝負だし。」
緩急と戦闘リズムを利用すればな。お前フツーに戦ったら30秒持たないだろ?
スノー「でも…」
相手Level は3桁だぞ?
スノー「調子こいてすみません。」
…でもそこから戻るのが早いのもスノーなんだよな…。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ