暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『【短編集】現実だってファンタジー』への感想

投稿者:ヤー☆冬兎
[2014年 09月 25日 21時 11分]

▼一言
やっぱり俺馴は面白いです??
最後でもさざめ君最強ですね。
いりこちゃんはどうやってもさざめ君に勝てないね。
もし、また俺馴の外伝があったら、楽しみに待ってます??


▼返信
投稿者: 海戦型
[2014年 09月 25日 (日) 21時 52分 03秒]

せ・・・セーフ!
と画面に呟いてしまいました。なんか一安心な気分でほっと胸をなでおろしてます。

さざめくんがおかしいだけでいりこは本当は凄い子なんです。時代が時代なら6英雄とかそんなのの一角を担う大魔導師のような子なんです。多分素手でKillinGirlの久々理ちゃんに勝てます。

俺馴は初めてのオリ短編ということもありそれなりに思い入れの深い作品です。これからも時間があればちまちま増やしていきたいなと思います。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ