暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ソードアート・オンライン~紅蓮の帝~』への感想

投稿者:ケンケン4
[2014年 09月 21日 23時 38分]

▼良い点
ゼツ君がカッコ良すぎてツライ。


▼一言
それに比べて…
スノー「何??ひどいよ!」
はあ…っとどうもケンケン4です!今度ゼツ君をお借りするので読ませて&感想書かせてもらいました!
ゼツ君カッコいいですね!
スノー「後リナちゃんも可愛い!付き合って!」
もしもしシノンさんですか?
スノー「やめてくださいお願いします。…でもリナちゃん可愛いよ!それは確か!」
はいはい…コラボ楽しみにしてて下さい!…少しゼツ君は重要ポジションについてもらうつもりなので。
スノー「ゼツ君!プーカオススメだよ!僕もいるし。」
だそうです。更新頑張ってください!



▼返信
投稿者: 絶炎with八咫烏
[2014年 09月 22日 (日) 07時 22分 24秒]

どうも!感想あざます!
ゼツ、カッコいいだってさ。

ゼ「あ、ああ…なんかそんなこと言われたことねえからな…
正直ちょっと照れるな。」

リ「カッコいいよーー??」

ゼ「ぐはっ??」

あ、ゼツが心臓辺りを撃ち抜かれたかのように倒れた、ホントゼツはリナが好きだな…あ、やべ、
じゃあスノー君が。

ゼ「そう言えばスノー君?何を人の彼女を口説いてくれてるのかなぁ?」

わーー??やめろゼツ??短剣を発動させるんじゃ無い??やめて!スノー君が灰になっちゃう??

ゼ「オォラァァァァ??」

ゼツの攻撃がそっちに届く前に終わらせます??感想ありがとうございました??
返信終わり??





感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ