暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『【SAO】シンガーソング・オンライン』への感想

投稿者:haizu
[2014年 09月 15日 08時 13分]

▼良い点
ヒロトさんは裸族(挨拶)

読み切って読後感がよかった
続き読みたいけど、なんかもうこれでいいじゃんって気分です

▼一言
殺しのライセンスとか歌ってないだろうなオイ

出てきた某Redがヤバい。



▼返信
投稿者: 海戦型
[2014年 09月 15日 (日) 11時 39分 03秒]

ちょっと切なく、でも前向きな感じの雰囲気を意識して書きました。
言葉で説明し辛いんですが、haizuさんの言うような感想を抱いてもらえたというのは、とてもいい事に感じます。続きを求められるというのは、ある意味読者の人を満足させきれてないという事でもありますから、短い作品として受け入れてもらえたのは嬉しいです。

殺しのライセンスだと爆笑棺桶が犯罪プレイヤーを成敗!になるような・・・

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ