暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『銀河親爺伝説』への感想

投稿者:イツキ
[2014年 09月 12日 19時 58分]

▼一言
エーリッヒ濃すぎるw
たった1話でここまで存在感出すとかwww
作者さんは爺さんが食われないように頑張って下さい。

この世界のエーリッヒを見たら、両親生存という一点で、今あるありとあらゆる世界のエーリッヒが羨むでしょうね。
しかもラインハルトとも良好な関係を築ける可能性があるという。
弁護士になれないことや士官学校組と知り合えなかっただろうことを除くと良いこと尽くめなんだよな。
しかも後者はこの世界のエーリッヒ自身は気にしないだろうし。

この世界のエーリッヒの相手はどうなるのかな?
ユスティーナやエリザベートは普通に考えれば繋がりないだろうし。
相性の良い相手と結婚して幸せになれると良いな。



感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ