暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『魔王の友を持つ魔王』への感想

投稿者:Mr.BLUE
[2013年 01月 18日 01時 42分]

▼良い点


れーとさんのいい意味でのカリスマブレイク。とても親しみやすい魔王で好感が持てる。
親しみやすい魔王と言うのも変な気がしますが・・・。


▼一言
始めて感想書かせて頂きます。数少ないカンピオーネの面白いSSなので毎回更新されるのを楽しみにしています。

これからも頑張って下さい。

それから・・・

応援有難う御座います!頑張って来ます!
センター何ぞに負けはしない((((;゚Д゚)))))))


▼返信
投稿者: 千夜
[2013年 01月 19日 (日) 16時 26分 09秒]

想どうもですっ!

格好良いセリフ言わせようとしてもどうしても変な風になってしまうというジレンマが地味にあったり(苦笑
カリスマって難しいです(汗
親しみやすい、は地味に目標だったのでそういって頂けると幸いです
コイツとカリスマの両立は出来ないものか……

カンピはSS自体がそれほど多くないですからね……(SAOのSSの数を見ながら)
それでもここを含めて、色んなところに面白い作品が散らばっていると思うので捜索頑張ってください!


え。せ、せんたー?(滝汗
お忙しい中見ていただけて光栄であります、なのかな?
まぁ、息抜きも大切ですしね!!
……この返信打ってる時間がすでにセンター真っ最中か
焦らずに、緊張せずに頑張ってください
受験票に貼った写真が本番中に?れる、なんてトラブルもありますが焦ったら負けですよ(笑
……ここら辺は釈迦に説法か(苦笑
御武運をお祈り申し上げます

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ