暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『リリカルなのは〜優しき狂王〜』への感想

投稿者:ノーツ
[2014年 09月 07日 14時 46分]

▼悪い点
誤字報告
後半の、
艦長として声を出すことが多いため、走った『直前』であってもその声はよく響いた。
『直後』ですね
ナハト起動後最初の言葉
(略)コレヨリ『驚異』認定個体ノ殲滅ヲ優先
『脅威』ですね

▼一言
なのフェイの活躍がなくなるのは残念ですが、無理やり登場させるのも良くないと思うので今回は出番少なめでもいいと思います。

次回の更新も楽しみにしてます


▼返信
投稿者: レスト
[2014年 09月 08日 (日) 18時 38分 46秒]

誤字報告感謝ですm(_ _)m

劇場版の第三弾以降の展開によっては、今回のフェイトが過去と向き合わないことや、なのはが自分が無茶すれば良い結果が掴める(これは作者の自己解釈)という要素がまずいことになるやもしれません。
ライを贔屓するような描写はしたくないので、何とか頑張って展開を考えてみたいと思います。

次回も更新頑張りますm(_ _)m

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ