暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『魔王の友を持つ魔王』への感想

投稿者:幻想花札
[2013年 01月 17日 05時 05分]

▼良い点
教主のキャラ崩壊………もっとだ。もっと崩壊来いやー!!!!!愛してるぜ教主様!!!!可愛いねぇ教主様!!!!モゲてしまえ黎斗(血涙!!!!

おいおい黎斗残心の心得はどうしたんだZE!!

▼一言




▼返信
投稿者: 千夜
[2013年 01月 19日 (日) 16時 25分 18秒]

感想どうもですっ!!

キャラ崩壊酷過ぎて叩かれるかも、と内心ヒヤヒヤしていたのですが、受け入れていただけて幸いです
教主を「僕が」これ以上崩壊させるととあるの黒子バリの変態に堕ちそうで怖ぇ……(殴
女版範馬勇次郎+白井黒子とかどんなイロモノだよおい(何
まぁ、書いてるうちに勝手にキャラが壊れていくので実際どんなカンジになるかは僕もわからないんですが(爆


可愛い、と言われて良かったな、などと思いつつ


え、残心? 何それオイシイの?(死
ぼけーっと、だらーっと、そんなカンジで緊張感は皆無です
カンピの直感に頼りすぎ、ともいう

そんな、詰めの甘い抜けた感じになっちゃいました☆(爆

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ