暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ハイスクールD×D〜舞い踊りし剣舞姫〜』への感想

投稿者:TRANS-AM
[2014年 08月 26日 20時 50分]

▼一言
リメイク前と同じで神名とリアスが好きかって言ってますね。ていうか神名が精霊界を管理するように言っていますが絶対無理だろう!魔王全員が束になってかかっても相手にもならなかったんですから管理という名の支配をしようとした瞬間に精霊王含む全精霊とイッセーたちを敵に回し皆殺しになるでしょうね。ていうかリアスはなにを言ってるんでしょうね?その見下している人間を悪魔に転生させなきゃ危うい奴らが見下すのって滑稽ですね。提案なのですが、神名はリメイク前よりも酷い目に遭うようにしてほしいです。リメイク前のでは若干物足りなかったのでディオドラ編あたりで再起不能になるくらい酷い目にあってほしいです。


▼返信
投稿者: レゾナ
[2014年 08月 27日 (日) 22時 44分 06秒]

そうですよね、精霊王達の実力は原作でも全然出ていないのですが……でも相当強いのは確かなんで……あ、でも全力のサーゼクスならいい勝負が出来るかも。

神名は一度精霊にぼこぼこにやられればいいと思うんですよね。それでそんなのが無謀だと改めて知るといいです……ふふふ。

なるほど……リメイク前よりも酷くですか……。検討します。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ