暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『SAO─戦士達の物語』への感想

投稿者:エミル・キャスタニエ
[2013年 01月 15日 17時 36分]

▼一言
どうも、エミルです!


「よっ」


「・・・まさか、全部食ったのかごま団子」


「いや、アイツこっちの世界に来て、初めて会った時菓子を山ほど持ってたぞ」

はいはい。今回は兄妹回〜


「お前・・・またやったのか」


「年中風呂に突撃するお前が言うか。・・・でも、直葉ってあんなに楽しそうに喋るん・・・だっけか」


「おいおい、実の妹だろ?こっちじゃ」


「そうだけど・・・最後にまともな会話をしたのって・・・何時かな」


「・・・」


「・・・早く仲直りしないと、な。シリカのお陰で大分気持ちも整理できたし」


「つか三十万とは太っ腹だな。・・・ナノカーボン・・・あれか、竹の繊維にナノカーボンが混じってるのか」


「(わざわざナノカーボンを竹刀に使う必要はあるのかな)」



「つか、コンバートに気付くなんて鋭いよな、直葉」


「結構おっちょこちょいだけどな」


「言ってやるなって・・・」


「そっか、そっちの母さんはオーブンなんだ」


「そっちは・・・って」



「いや、家の電化製品大概母さんや兄貴の自作品だから」


「・・・お前は作らないのか?」


「・・・残念ながら単純な物しか作れません・・・」


「ふーん・・・おっ、朝田か」

そういや例のゲーム・・・何故シノンまで出したし(笑)まあ好きなキャラなんでいいですけど(爆)



「さあて、と波乱が巻き起こるかどうか・・・次回を楽しみにしとくかな」


「こっちは更新早めになー」

が、頑張ります・・・それでは!




▼返信
投稿者: 鳩麦
[2013年 02月 02日 (日) 23時 33分 37秒]

感想ありがとうございます!と、返信遅れまして申し訳ありません!

リ「よぉ。ん?そりゃ美味しく頂きましたってな。大体残すとか失礼だろうが」

さてさて、今回は……

り「ん?お前に言われてもなぁ……あぁ、そうか。お前はスグと問題持ちだったな」

まぁでも、もう吹っ切れてるみたいですし、大丈夫ですよきっと。

リ「だな。俺たちの世界と同じ性格してんなら、あいつもきっとお前と仲直りしてぇと思ってかっからよ。早く戻ってやれよ?」

ナノカーボン……そもそもカーボンってことは炭素繊維の竹刀ですよね。

リ「あぁ。たぶん炭素ってことは……まぁ一番の売りは軽くて頑丈ってとこだな」

で、スグが鋭いのはあれですw乙女の直感的な何か。

リ「つかあの人が市販のオーブン改造して電力あげたんだよ。900のつまみで1300出るからな家のオーブン。俺もソフト側だからハードはなぁ……」

さて、じかいはまぁ……どうでしょうね?

ではっ!



感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ