暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ハイスクールD×D〜舞い踊りし剣舞姫〜』への感想

投稿者:天使降臨
[2014年 07月 22日 23時 00分]

▼良い点
ハルマゲドンが前作に比べわかりやすいのがいいと思う

▼悪い点
ヒロインが多過ぎる

▼一言
あんだけヒロインがいるとイベントが大変そうなのと原作ヒロインの影が薄くなりそう笑
禁手をするとドラゴンになるって書いてあるが元には戻れないのか?


▼返信
投稿者: レゾナ
[2014年 07月 23日 (日) 11時 40分 40秒]

良い点に関しては前回出していた作品に感想を書いてくださった方がいましてその方が意味不明と言われていたのでもっとわかりやすくしましたね。

原作ヒロインの中でイッセーのヒロインにならないのは2人だけなのですが……いやぁ、多いかな?

あと、禁手に関してはドラゴンにはなってしまいます。しかしその時に不用意な戦闘をしなければすぐに戻りはします。しかしドラゴンの本能で戦う事に高揚感を感じてしまう為、そんな人間にはなりたくはないためイッセーは禁手を使うことを躊躇います。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ