暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『機動戦士ガンダムSEEDBREAKER』への感想

投稿者:桃豚(21)
[2014年 07月 07日 00時 33分]

▼良い点
文章もしっかりしていますし、表現も平易な感じでよかったと思います。シナリオに関しては未だプロローグですから判断しかねますが、期待の持てる出だしだなぁと感じました。

▼一言
前記しましたが、とても期待の持てる文章体だったので楽しみにしています

一応…余計なことかもしれないのですが、改行なさらないのはどうしてなのだろうと思いました。意図的に狙いがあるのか、とも思ったのですが。


▼返信
投稿者: 限界突破のリミットブレイカー
[2014年 07月 07日 (日) 01時 49分 07秒]

改行の仕方が判らない……ただそれだけの問題です。はい
今プロローグは原作OOを再現してみました。平成ガンダムから見ていて、OOだけは大好きだったので。
SEEDはまあまあ、けどSEEDDESTINYはもう見てられませんでしたね。AGEはまぁまぁかな。
BFは最高でしたね。特にアメイジングエクシアの初トランザムに痺れました

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ