暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『SDガンダムGジェネレーション・オーバーワールド 明日無き未来へ』への感想

投稿者:限界突破のリミットブレイカー
[2014年 07月 05日 15時 15分]

▼良い点
ゲームだとチンプンカンプンだったジェネレーションシステムやらがよくわかった。
あと主人公が量産機なのと高評価

▼悪い点
特にないかな

▼一言
初めてやったゲームがこの作品でした。初めは操作方法も何もかも教えてくれなったからイライラしながらプレイしてたけどわかってくると機体強化とかすごく楽しかったなぁ……
けど、シンを何度も敵にされてキラを味方に置かれたのはブチ切れた。なにが悲しくてステラ(デストロイ)&シン(インパルス)やシン(デスティニー)&レイ(レジェンド)にキラで挑まなきゃならないんだよ!って思わずアンチレター送りたくなった。
今作はどうかダカールの日だけでもシンを味方サイドにしてあげて下さい!



感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ