暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『SAO─戦士達の物語』への感想

投稿者:木野下ねっこ
[2013年 01月 05日 02時 25分]

▼良い点
まだ全て読み追いついていませんが、叫ばせてください。
……兄貴ィィィイイイ!!

▼一言
まさか今年初めての爆笑が、
巨 大 な 男 根
になるとは、流石の私も思ってもみませんでした。
私の今年初めての爆笑を奪ってくれたこと、どうしてくれる。


▼返信
投稿者: 鳩麦
[2013年 01月 14日 (日) 00時 58分 21秒]

お!木野下先生ようこそ!鳩麦です!

おろ、そうですか……いずれ追い付いて下さる日を楽しみにさせていただきます(微笑)

ってオオオォォォォイ!?まだ読み切って無いのに何故にその誤字は目ざとく見つけるんですか!?
てか傷を抉らないで!?鳩麦のライフポイントは(羞恥で)もうゼロよ!!

初笑いか!!初笑いなのか!?

どうしてくれって……知るかァァァ!!(すみませんっ!

ではっ!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ