暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『SAO─戦士達の物語』への感想

投稿者:字伏
[2013年 01月 04日 02時 10分]

▼良い点
臨場感があって、読んでて楽しい!

▼一言
更新お疲れ様です!そして、新年あけましておめでとうございます!
始めまして、鳩麦先生!字伏と言うものです。
待ちに待った最新話の更新ということで楽しく読ませていただきました!
ほら、きみも黙ってないで挨拶ぐらいしなさい!

ソレイユ「矢継ぎ早に話してたから、出るタイミングがなかっただけだろ!はじめまして、鳩麦先生・・・新年早々、こんなバカがお騒がせして申し訳ありません(ペコッ」

・・・・・・ソレイユの言ったことは無視して、闇風戦思いっきり楽しめました!!臨場感もあって読んでるこっちがドキドキしてました!

ソレイユ「確かにな。鳩麦先生の戦闘シーンって思わず息を呑んじゃうんだよな」

うんうん。続きが気になって親戚のあいさつ回りさえどうでもよくなったほどにナ!

ソレイユ「親が不憫だ・・・」

<(゚3゚)>キコエマシェーン
そりより、鳩麦先生に一つだけお願いがあるんです・・・・・

ソレイユ「・・・・・・」

じ、実はですね・・・・・・
さ、サインをいただけないでしょうk・・・ふべらっ!!

ソレイユ「お前は、またそれか!!いい加減迷惑と言うものを考えろ!!ったく・・・では、鳩麦先生、このバカがお騒がせして申し訳ありません・・・このバカにはきつく言っておくのでご容赦のほどをお願いします・・・では、長々と失礼しました。これにて失礼します・・・」




▼返信
投稿者: 鳩麦
[2013年 01月 05日 (日) 02時 12分 12秒]

感想ありがとうございます!
そしてようこそ!字伏先生!作者こと鳩麦です!

漆黒の剣聖、実は僕も楽しませて頂いております!ま、其方に付いてはまたいずれ然るべき場所で……
それよかキタ!暁SAO(多分)最強のキャラキタ!ソレイユ君もようこそ!ちょっと待って下さいね……(おーい!リョウ!)

リ「んだよ……」

んだよじゃない!ほら!

リ「あぁ?おう、ソレイユってお前か!噂はかねがね聞いてるぜ。こないだリクヤ達とクエスト行って一人で6000匹斬ったそうじゃねえか!どんな無茶苦茶野郎か会ってみてえと思ってたんだ。宜しくな!剣聖さん!」

彼の事は適当にリョウとでもお呼び下さいw

さて、おおう、意外に高評価だな今回の戦闘シーン……

リ「お前自身が困惑してどうすんだよ!」

い、いやだってさ!元来あんまり自分では戦闘シーンに自信ないんだよ僕は!

リ「知るか。そう言や作者、三が日どうだった?」

親戚にも会いに行かずに家で勉強とゲーム両立してましたが何か?

リ「いや……ま、良いか……」

はっはっは。さて。で……ファッ!?サインですか!?

リ「止めといた方が良いっすよ字伏先生。コイツに木野下先生程の能力は無いっすから」

酷い言われようだ……
まあしかし、実際僕のような未熟者にサインをするような資格も能力もございません。お気持ちだけ励みとして受け取りつつ、辞退させて頂きます。

て言うか寧ろ僕が字伏先生に……(ry

では!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ