暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『銀河英雄伝説 異伝、フロル・リシャール』への感想

投稿者:akituki
[2013年 01月 03日 11時 00分]

▼一言
更新お疲れ様です。今回も面白かったです。
旧版から読んでいますが、どのように変化していくのか楽しみにしています。

誤字報告
>年に学年が上がればそれほど珍しい試験でもなくなる
学年が上がればそれほど珍しい試験でもなくなる
>私はヤン・ウェンリーが勝つと思っていますぁら
私はヤン・ウェンリーが勝つと思っていますから
>肩で風切って歩いてるワイドーン
肩で風切って歩いてるワイドボーン
>リシャール候補生も勝っているんだがな
リシャール候補生も買っているんだがな
>あのワイドボーン芸術的な艦隊運動
あのワイドボーンの芸術的な艦隊運動
>彼は一斉にその不敵な先輩士官候補生を目にやった
彼らは一斉にその不敵な先輩士官候補生に目をやった
>昨年に優勝者であるということを
昨年の優勝者であるということを
>ただ一つ、残弾数、エネルギ残量だけは違うのだが
ただ一つ、残弾数、エネルギー残量だけは違うのだが
>百戦危うべからず
百戦危うからず
>先ほどまで凹型になっていたヤン艦隊が、反撃の合図であった
先ほどまで凹型になっていたヤン艦隊の、反撃の合図であった
>弾とエネルギを浪費させ
弾とエネルギーを浪費させ

シトレ校長の主人公への呼びかけが「フロル候補生」「リシャール」「リシャール候補生」と毎回異なっています。
以上、長々と失礼しました。


▼返信
投稿者: 碧海かせな
[2013年 01月 03日 (日) 11時 16分 33秒]

>akitukiさま
コメントありがとうございます。
あと、大量の誤字報告痛み入ります。赤面の至りですが……。
いくら急いでても、誤字確認はもっとしっかりしなくてはならないですね。
今後も旧版から変えていくつもりですので、飽きずに見てくださると嬉しいです。
ではでは!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ