暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『星の輝き』への感想

投稿者:vari
[2014年 06月 10日 13時 00分]

▼一言
緒方さん・・・ この話芦原さんが聞いたらたとえ本人の前でも爆笑してそう、って思ってたが読み返したら笑いを笑いをこらえただけだったか

名人から厳かな感じでお話を聞かされるより桑原先生からこんな感じで聞かされるでは囲碁の世界のイメージが天と地の差だな(緒方さんの白スーツ込み)
あかりの母ちゃんこれからヒカルと会う度に札束に見えそうな感じの喰いつきヒカルの母ちゃんになんて話すんだろ。

さて芹沢さんとの早碁でヒカルも目を付けられ(桑原さんが連れて来た込み)トッププロの間で話題の中学生とそのうちなっちゃってヒカルも大変だな。



感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ