暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『銀河転生伝説 〜新たなる星々〜』への感想

投稿者:将真
[2014年 05月 07日 11時 21分]

▼良い点
更新お疲れ様です。
ウィッカム戦死、もはや戦争と言うよりただの弱い者いじめだな。
アウトニア戦記の人類VSザナックスをおもいだした。
皇帝が引きこもってる以上、ルフェールに勝機はないし、
ある程度足掻いて、少しでもましな降伏条件引っ張り出すぐらいしか手はないか?



▼悪い点
味方が、見方になってました。
後、パンジャンドラムのネタがわからないので、何がアホな行動なのかわかりません。



▼一言
うーん。アドルフの妹でも誘拐して、レイプシーンでも
全宇宙にながす。もしくは、もし息子か娘でも戦場に出てるならそれをさらう。
こうしたら、嫌がおうでも、アドルフは出て来るしかない。
身内見殺しにするような、皇帝には部下は付き従わないし、そしてアドルフが出て来たら、全艦に爆弾でも、積んで特攻、あるいは死刑囚でも、強襲揚陸艦にのせて、
薬物強化でアドルフの首狙わせる、さらに、強襲揚陸艦に
核爆弾でも積んでおいて、時間きたら自爆。
皇帝死亡で、帝国大混乱。 
でもそれだと全て1からやり直しだからな。
次の更新待ってます。





感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ