暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『【SAO】デスゲーム化したと思ったらTSバグに巻き込まれた件』への感想

投稿者:夜天の守護者
[2014年 04月 05日 13時 18分]

▼一言
はじめまして。と、言ってもチャット広場で会ってますが。
まさか、キリトが女になるなんて!!まぁ、外見だけだからここまで叫ばなくてもいいのですが。
でも、叫ばずにはいられません!
てか、変態多!胸をいきなり揉むなんて???しかも、じしつは男の胸を????。
次回が凄く楽しみです。


▼返信
投稿者: Ardito
[2014年 04月 05日 (日) 21時 14分 44秒]

わーいご感想ありがとうです°???(???)???°
非常事態でやけっぱちになってる+本能むき出しになってるって感じですね!
せめてキリトちゃんが女の子のふりしとけばやたらボディータッチしてくる人も減るんですが……一体どんな選択をするんでしょう?
更新はゆっくりですが、楽しんで頂ければ光栄です?(。?ω?。)?

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ