暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『真・恋姫†無双 劉ヨウ伝』への感想

投稿者:ダアト
[2014年 03月 21日 16時 19分]

▼一言
風の聖痕はもう終わりですか?


▼返信
投稿者: 肥前のポチ
[2014年 03月 21日 (日) 18時 24分 31秒]

エタってる状態ですが終わりというわけじゃないです。
どちらかというと風の聖痕の二次は「ハルケギニアの獅子心王」と「劉ヨウ伝」を完結してから着手したいなと思っていました。
大風呂敷を広げて幾つもの二次作品を書いてしまい、「風の聖痕」のネタが思い付かない状況にあります。
それに風の聖痕の二次は登場人物が多くしすぎた感があり書きづらくプロローグから直したいです。
思いつきで書くこともできると思いますが「劉ヨウ伝」のように矛盾を腹んだおかしなストーリになっていくと思います。
風の聖痕の二次のプロローグから1話ずつ書き直しても大丈夫ならとりあえず連休中にプロローグのみ書き直そうと思います。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ