暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『魔法少女リリカルなのは 〜黒衣の魔導剣士〜』への感想

投稿者:シエロ
[2014年 02月 17日 09時 25分]

▼良い点
2話連続更新、お疲れ様です。
まず一話の感想です。はやてとのやりとりは...何かもう付き合っちゃえば?と言いたくなりますね。
ショウも唯一の友達と言ってて、気を許しているのがいいですね。他の娘はこの領域まで行くのにどれだけかかるのやら。
そしてもう一話は...シュ、シュテルさーん!?この人の登場に感想が全て持ってかれましたよ!?
こ、これはもしや、マテリアル娘達が普通の人間としてリリカルなのは原作に関わるということなのですか...その発想は無かった...他の3人が登場するのか、とても楽しみです!

▼悪い点
特にないです。頑張ってください!

▼一言
はやてとのやりとり、ファラの嫉妬、シュテるんの登場と、見所が沢山ありました。やっぱり作者さんの書く日常パートは面白いです!
しかし、はやてにプレゼントしたたぬき耳の服といい、シュテるんの名前といい、作者さんもしかしてイノセントやってます?私は破産しない程度にやってます(笑)
今回もとても面白かったです。更新も早くて嬉しいですが、無理しないで下さいね。


▼返信
投稿者: 月神
[2014年 02月 17日 (日) 11時 52分 20秒]

 感想ありがとうございます。
 まだふたりの中にある好意はLikeですけどね。ふたりとも似た境遇ですから、家族に近い感覚を持っているのでは。
 マテリアル娘達は全員出そうと思っていますよ。時期はまだ未定なのですが。
 はい、イノセントは暇つぶし程度にやってます。あと漫画の方も読んでますね。そのおかげでシュテル達を出そうって気にもなりました。
 無理はしていないのでご心配なく。原作にはない部分を書いていますから、自分の考えた流れで書けるから執筆が進んでるだけですから。おそらくAsに入ると、流れに合わせたりするのに見直したりするでしょうから少し遅くなると思います。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ