暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『魔法少女リリカルなのは平凡な日常を望む転生者 STS編』への感想

投稿者:FKR
[2014年 01月 12日 13時 51分]

▼悪い点
誤字報告
「ティナア………」
 「やれる………やれる!………私はやれる!!」

自己暗示をかけている様にも見えるティアナの不審な呟き。
目は虚ろで今まで蓄積された疲労からか、明らかに様子がおかしかった。

「ティナア!!」

ティナア→ティアナ

▼一言
原作とは違ってティーダが生きているとはいえ、このままだとティアナにOHANASHIフラグ待った無しかと思いましたが、ヴァイスのお陰で回避できそうで良かったです♪

そういえば今回、はやてがヴィヴィオのオッドアイに疑問を持っていましたが、35話辺りで聖王と同じだと気付いてたような気がするのですが……


▼返信
投稿者: blueocean
[2014年 01月 12日 (日) 14時 59分 30秒]

誤字報告助かります。

はやての件は確かに大悟がが溢していたのを思いだしていました。
まあそれはその時に思い出した訳で食事の際は思い出す前にバルト達が行っちゃいましたので、「思い出した聖王や!!………ってあれ?みんなは?」って感じですねwww

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ