暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『銀河英雄伝説〜美しい夢〜』への感想

投稿者:戦隊英雄
[2013年 12月 26日 23時 21分]

▼良い点
同盟がある意味で悪夢編よりも最悪な状態だったこと

▼一言
同盟内で絶望感の蔓延を阻止するためにローゼンリッターを生贄にしなければならないとは・・・・・・合掌(チーン)
シェーンコップさんには今後帝国でエーリッヒ君のために頑張ってもらうしか道はなさそうですが、彼が帝国に士官した場合の最初の仕事はヴァレリーさんの愚痴を聞くことになりそうですね

一方のエーリッヒ君は全宇宙の統一を早める決意をしましたが、その前に帝国内の不穏分子を完璧に排除すべきではないのでしょうか?特にこの美しい夢ではまだフロトーの末路が描写されていないので、一刻も早く何とかするべきだと思います



感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ