暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『銀河英雄伝説〜美しい夢〜』への感想

投稿者:将真
[2013年 12月 26日 16時 03分]

▼良い点
更新お疲れ様です。
ヤン、流石だな。動揺して客観的に物事を見ないで
感情で物事を判断する、無能者たちとは大違い
消去法で冷静に考えてる。
そしてエーリッヒの本質に気づいている。
まぁ本人は厄介な敵が現れたと頭抱えているのだろうけど



▼悪い点
外伝もいいですが、本編も進めた方が良いような


▼一言
ヤンの言うとおりシェーンコップは帝国に仕官するしかないのか。
それにしてもブラウンシュバイク大公楽隠居だな。
この美しい夢がもっとも話的に安定しているとおもう。
次の皇帝もこうひも既に決まってるし、軍、帝国政府、
貴族、皇帝、この4つが一致団結してひとつの目的に
向かってるからな。
先が見えすぎてるが、それを口に出す、エーリッヒは
これを抑えないといけないな。
でないと地球教に狙われるぞ。




感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ