暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『Fate/Fantasy lord [Knight of wrought iron]』への感想

投稿者:ひよこ紅
[2013年 11月 28日 17時 31分]

▼一言
はじめまして、ひよこ紅です。
久しぶりにみまして、一気に最初から最後まで読んじゃいましたけど、やはりおもしろいっすね。文のキャラは自分は嫌いでないので文の話は結構好きなもんです。はたてってかわいいですよね!あんまし スポットあたらないので、読んでて楽しいです。ではでは次回を待ってます!


▼返信
投稿者: 花極四季
[2013年 11月 28日 (日) 18時 26分 25秒]

次回を待っている、と言う言葉がここまでプレッシャーになる日が来るとは思わなかった。
ハーメルンで別作品を書いているというのもありますが、暁ってマイナーサイトらしくてあんまり読んで貰えていない→感想が貰えない→マズーって流れになって疎遠になっちゃってたので、どうしても優先度がハーメルンの方が圧倒的に上になっちゃっているんですよね。
もう書きたくない、って訳ではないんですが、熱中度はやはり違いますね。
こっちは数年ずっと掛けて作り続けて、なろうが閉鎖によりハーメルンに移籍。それに伴いリメイク、しかし規制に引っかかりこちらに移動するとどんどん日の目が当たらなくなる、という悲しいルートを辿っているものだから、余計にね。


感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ