暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『やはり俺の青春ラブコメは…間違ってるのかなぁ』への感想

投稿者:殻野空穂
[2013年 11月 27日 22時 13分]

▼良い点
所々面白いです。
特にリア充が帰るのを待って、教室から呪詛……のところで毎回吹きます。その発想は無かったw
あと清谷くん退部申請するの速すぎません?(笑)
「思い切り良すぎだろ!」って少し声出てしまうほどツッコミどころ満載でした。


▼一言
もうこのお話を読んでから数ヶ月たったように思いますが、今更ながら感想を書かせていただきました。
原作は「このラノ」一位取っちゃうし、原作者さんが無双して月刊俺ガイル状態なので二次小説の身分では読んでもらうのは至難ですね。無論自分のことです。
それでもとにかく面白かったです。更新してくださるなら、何時でも読ませていただきます。




感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ