暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ソードアート・オンライン リング・オブ・ハート』への感想

投稿者:
[2012年 11月 04日 16時 02分]

▼一言
キリトさんもハーラインの仲間入りですか!?
それにしても、ハミガキをしながらの会話がすごく良い雰囲気でした。
あの技は、参考になります。

展開はいよいよ佳境に入るのでしょうか?気になります!!

それにしても、こちらの感想板に書かれている他の作家さんのように、自分のキャラと掛け合いが出来るのって良いですね…。
シブの小説をこっちにも投稿してみようか、悩み所です(汗)


▼返信
投稿者: 木野下ねっこ
[2012年 11月 04日 (日) 17時 16分 21秒]

ハミガキ会話、伝わりましたか! よかった……
しかし、ユミルはまた心を離してしまいましたね……。
さてさて今後にご期待頂けたら幸い。 しかし、架橋……はまだ早いかも知れません笑
お、マルチ投稿の際は利用規約や、主に転載しているHP名を記載する事を命ぜられる条件などがある場合があるので、よく調べて注意して投稿してくださいね。


感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ