暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『真・恋姫†無双〜太史慈伝〜』への感想

投稿者:143017
[2012年 11月 04日 00時 24分]

▼一言
 今更新されている最新話まで一気に読みました。そこでふと思ったんですが、太史慈は確か使えるべき主と自分と一生を共にしてくれる伴侶となる女性にしか真名を預けないという設定だったと思うんですけど、普通に劉備とかにも真名を教えてるのは何でですか?

 御使い君は最低系かと思ったら割とそうでも無かったですねぇ。

 次回の更新を楽しみに待っています!

~感想の返答~

 そういうばそういう風に書いてありましたね。変な質問をして御免なさいm(_ _)m


▼返信
投稿者: 蓮々
[2012年 11月 05日 (日) 20時 03分 09秒]

太史慈が真名を預けるのは、伴侶と生涯仕えるもの、そしてその仲間です。
どこかにそのように記載していたと思うんですけど、抜けていたらすみません(゜∇゜)

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ