暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『魔法少女リリカルなのは〜過去を捨て今を生きる者〜』への感想

投稿者:炎の剣
[2013年 11月 10日 21時 56分]

▼一言
男装少女・・・わかってるね!作者さん!
そういや歌詞ってそのまま書いちゃっていいんかね?まあ、いいのかな?
それにしてもヤミが地の文を読むのデフォになってますねw・・・あれ?ヒカリって最近出番あったっけ?まさかのお父さんより影薄かったりしてw


▼返信
投稿者: 第六天―波旬
[2013年 11月 10日 (日) 23時 01分 59秒]

おお、炎の剣さんも仲間だった!素直に嬉しい!
歌詞・・・あー、確かに。まあ、ご都合主義ってことにしといてください☆
ヤミはもうパートナーなんで。これぞ真のパートナー。
あ、ヒカリ。そういえばいたね、そんなデバイス。忘れてた。まあ・・・いつか出ますよ。きっと。
少なくとも空白期には今のとこ出てないなぁ。もうストライカーズ編書き始めてるけど。
そもそも美愛の登場が少ないし、どうなるんでしょうね?

コメント、ありがとうございました!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ