暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ドラクエX主人公に転生したのでモテモテ☆イケメンライフを満喫できるかと思ったら女でした。中の人?女ですが、なにか?』への感想

投稿者:ジョン2号機
[2013年 11月 07日 21時 40分]

▼良い点
ふ……くくく……ふはははははは!
もうすぐだ……長かった…実に長かったぞ…!
あとほんの少しで、モモとの再会が……!
スーパーもふもふタイム☆はっじまっるよ〜!
はぁはぁ。
コホン、おっと失礼。少々取り乱してしまったようですね。

▼一言
逃げるドーラに追うヘンリー。
逃げ先知ってる分ヘンリーの方が有利ですね。
デール君はなんだかんだで空気読んで引きとめたりはしないでしょうし。


▼返信
投稿者: あさつき
[2013年 11月 08日 (日) 18時 32分 50秒]

もっふるもっふる

……モフモフの魅力の前には、多少なり理性を失ってしまっても致し方ありませんよね!
モモは女の子だし、ドーラちゃんも妨害無くモフり放題ですからね!

楽しみですね!!


追跡側が有利なのは間違い無いですねえ
ただ、単純な鬼ごっこでは無いですからね!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ