暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ドラクエX主人公に転生したのでモテモテ☆イケメンライフを満喫できるかと思ったら女でした。中の人?女ですが、なにか?』への感想

投稿者:ブレスト
[2013年 11月 06日 22時 23分]

▼良い点
マリアさんとヘンリー君格好いい。マリアさんは一般人に指揮をヘンリー君は最前線で切り込んでいく、ドーラちゃんは後方で守備固め…バランスとれすぎぃ!

▼一言
デール君でさえ分かりやすく反応してしまうのに、ヘンリーは(表情だけは)表に出さない…これが紳士力だ。



▼返信
投稿者: あさつき
[2013年 11月 07日 (日) 20時 54分 58秒]

折角の見せ場ですからね!
しっかり見せ場にしたいですよね!
ドーラさんは脇役中なので、ちょい地味ですけどね!

紳士力とは、また妄想をかきたてる素敵な造語ですね……
表に出さないというか、出すものが無いだけですけどね、この場合!
微妙な気分が顔に出てるので、ある意味出てますけど!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ