暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ソードアート・オンライン リング・オブ・ハート』への感想

投稿者:字伏
[2012年 10月 28日 19時 21分]

▼良い点
ハーr・・・片淵変態大佐に敬礼!!∠(^へ^*)



▼一言
更新お疲れ様です。
パーティーの戦闘でまさかのムスカ大佐の登場・・・。
ソレイユ、君はこのことをどう思うかね?

ソレイユ「・・・・・いいんじゃねぇの?それが個性ってものだろ?」

そうだな。あの大佐はいろいろとネタにしやす・・・いや、なんでもない。
失言をすまないね。
他にも、デイドとユミルとシリカとピナの連携もなかなか見事だった。

ソレイユ「確かにな。即座にあそこまでの連携ができる奴らは少ない。
デイドもあれはあれで情は厚いらしいしな。
戦闘描写もしっかりしていてみていて楽しかった」

ああ、まったくだ。歴戦の先生方はやはり違うと言うことを実感しているよ。
そのあとのディナータイムの事も見事としか言いようがない。
思わずポロリと来てしまったよ。そして、キリト君には殺意がわいてしまったよ。

ソレイユ「まぁ、な。挿入絵もあったからな。キリトに殺意をわくのは勝手だが、
原作主人公を殺すなよ・・・」

安心したまえ。そこまで馬鹿ではないのだよ、私は・・・。
さて、ソレイユ。木野下先生はこの掛け合いを楽しいといってはくれているが、
長文は失礼に値するだろうから、今回はこのあたりでお暇をしようではないか。

ソレイユ「お世辞じゃないのか、その言葉?
はっきり言って、迷惑しかかけてないように思えるんだが・・・。
っていうか、キャラが違いすぎね?」

ふむ、二度も過ちを繰り返せば誰だってきづくだろう。
第三の私は今までのことを得て学んでいるのだよ。
それでは、木野下先生次回の更新を楽しみに待っています。
お疲れ様でした。

ソレイユ「こんなバカな掛け合いをわざわざ見てくださってありがとうございます。
今回の更新お疲れ様でした」

【第三の字伏さんが生きながらえて退出しました。ソレイユさんが退出しました】


▼返信
投稿者: 木野下ねっこ
[2012年 10月 29日 (日) 21時 46分 30秒]

第一と第二の先生とまたキャラが違ってるんですか? 分かりません\(^o^)/
けれどソレイユさんはまだ作品でキャラが固まっていないのに、こっちで随分はっちゃけられて嬉しいような複雑なようなw
嬉しい点をピックアップしてくれた感想、ありがとうございましたorz

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ