暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ソードアート・オンライン リング・オブ・ハート』への感想

投稿者:字伏
[2012年 10月 25日 21時 50分]

▼良い点
嘘だぁぁぁぁ、嘘だといってくれぇぇぇぇぇ!!

ま、まさか、まさかの男だと・・・。



▼一言
な、なんだと・・・
ユミルちゃんはお、男、だと・・・

ソレイユ「まぁ、だろうとは思ってたけどな」

・・・ソレイユ、なんでここにいるんだ?
それより、ユミルち・・・くんの正体、わかってたの?

ソレイユ「先週のテンションとは大違いだな・・・。
最初の質問は前に迷惑かけたからな、二度としないようにお前の監視。
二つ目の質問の答えだけど、11話でそうなんじゃないかなっと」

・・・11話のどの辺で?

ソレイユ「女々しいって言われて激怒したあたりから」

なんでそれでわかるの?

ソレイユ「年頃の男の子なら女らしいって言われたら、普通は怒るでしょ?
もし、キリト君がそういう意味で言ったんじゃなくても、ユミルはそういう風に受け取ってる
ように見えたからな。だから、もしかしたらって思って」

そ、そですか・・・

ソレイユ「残念だったな。ユミルってプレイヤーのポニテ姿が見れなくて」

・・・・・・・・・・

ふ、ふふふふふふふふ、男だからなんだというんだ!?
世の中には男の娘という言葉まであるんだぞ!?
ポニテをあきらめるにはまだ早い!!
そういう訳で、私はポニテ姿を所望する!!
男の娘、上等っ!!

ソレイユ「うわぁ〜。言いきったよ、この変態は。
まぁ、とりあえずこれ以上ここにいても迷惑かけるだけだから、
ほら、さっさと帰るぞ」

いやだい、いやだい!
まだ言いたいことは山ほどあるんd「セイッ」・・・ぐふぁっ

ソレイユ「まったく、毎回○○を処理するこっちの身にもなってくれ」

・・・よ、よくぞ、第二、のわたし、をやって、くれ、たな。
だが、ま、まだ、終わら、ぬ・・・・・

ソレイユ「はいはい。それでは木野下先生、ユミルが男だとばれた次回からのお話を
『漆黒の剣聖』一同、楽しみに待っています。
あお、申し遅れましたが、今回の更新お疲れ様でした」

【第二の字伏さんとソレイユさんが退出しました】



▼返信
投稿者: 木野下ねっこ
[2012年 10月 26日 (日) 18時 05分 43秒]

嘘ではありません。シー・イズ・メン(※英検三級止まり程度の学力)
ソレイユさんもこんにちは。
他の先生方もそうですが、キャラをこういう場に即席に召還できるの、すごいです。
私にはそういう才能が全く欠けているので\(^o^)/
かけあいが楽しいw き、気合いの入った感想、毎度頭が上がりませんっ orz

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ