暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『魔法少女リリカルなのは〜過去を捨て今を生きる者〜』への感想

投稿者:神代騎龍
[2013年 10月 06日 12時 27分]

▼一言
毎回楽しく読ませてもらってます。

ぶどうパンのじゃりじゃりは基本的に種だったりします。
種無し葡萄を乾燥させたもの(レーズン)を使用しますが、種無しとはいえ中に“ちゃんとした種”になりきれない種が出来ていることがあります。
それがレーズンの中にも当然残っているので、それを噛んだ時にじゃりじゃりすることがあるというわけです。

と、本編とは全く関係のない感想で、失礼しました^^;


▼返信
投稿者: 第六天―波旬
[2013年 10月 06日 (日) 19時 37分 45秒]

関係のない感想も大歓迎です!
なるほど、あれはちっちゃい種ということか・・・。
作者はすこし成長した!
これからも感想などくれたりすると嬉しいです!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ