暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『Element Magic Trinity』への感想

投稿者:首無しライダー
[2013年 10月 02日 18時 39分]

▼一言
お久〜♪最新作も楽しく読ませて貰ったよ〜♪
あたしの小説はもうちょいかかると思うけど楽しみに
待っててくれると嬉しいっす( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ちょっと相談したい事が・・・闇ギルドっぽい名前の案を
教えて欲しいです!一応考えてあるのが悪魔の子兎(グリモアラビット)的な?ネーミングセンスの無さがこれで
分かったと思います笑
なので、ひーちゃんの力を借りようと思ったのよ笑
こんな駄文で駄目作者やけど、これからもよろしくでぇす(///ω///)♪


▼返信
投稿者: 緋色の空
[2013年 10月 02日 (日) 19時 37分 22秒]

感想ありがとう。
うーん、そうだなぁ・・・闇ギルド・・・。
思いついたらローズちゃんの感想のトコに書き込んでおくね。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ